つかみどり

2013/08/24 11:20:30

夏休みのを終わりに商店街をあげて子どもたちにたっぷりサービスする燕笑店街イベント「200メートルいちび」が24日、燕市燕地区の商店街を歩行者天国にして開かれ、主催者発表で昨年の3万人を上回る3万8,000人の人出でにぎわった。三条市内3地区の夏まつりの最後、下田地区の「しただふるさと祭り〜雨生(まおい)の大蛇祭」が24日開かれ、雨生の大蛇の行進行列から五十嵐川河川公園特設会場でのイベント、夜の花火大会まで行われ、昨年より2,000人少なかったものの18,000人(主催者発表)の人出でにぎわった。

ページ 10 / 47



戻る Previous |  INDEX |  Next 進む
つかみどり

スポンサードリンク