「庭園の郷 保内」の「道の駅」記念きっぷがまもなく新デザインに (2017.12.26)

取材依頼・情報提供はこちら

スポンサードリンク

昨年4月にオープンしてことし3月に道の駅となった「庭園の郷 保内」(三条市下保内)が販売している「道の駅記念きっぷ」が、まもなく新デザインに変わる。

上が現行の「庭園の郷 保内」の「道の駅」記念きっぷ、下が新デザイン

「道の駅」記念きっぷは各地の道の駅が販売しており、1枚180円。「庭園の郷 保内」では、道の駅になってから「道の駅」記念きっぷを発行している。

一定の枚数ごとにデザインが変わる。「庭園の郷 保内」は、三条市の木のゴヨウマツと地元保内にあるマンホールのふたをデザインしたきっぷを販売してきたが、1301枚目からデザインが変わり、保内のゴヨウマツをデザインしたきっぷになる。

23日までに現行デザインは残り34枚となり、早ければ年内にも新デザインに切り替わる。現行デザインのきっぷを手に入れていない人に今のうちに購入を呼びかけるとともに、現行デザインを購入した人には新デザインのきっぷの購入に期待している。問い合わせは「庭園の郷 保内」(0256-38-7276)。年末年始は31日から1月2日まで休館。

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕市で仕事を探す。燕では働く魅力とは?
公益財団法人燕西蒲勤労者福祉サービスセンター「たんぽぽ」会員募集中!10月31日までの入会で紹介者と入会者にジェフグルメカード500円を進呈!
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com