spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

ニュースタンク

...見出し一覧へ

三条署、ひき逃げ事件で情報提供求める(2001.2.5)

情報提供を呼びかける事故現場の立て看板

三条署では1月23日夜、三条市上須頃地内市道で発生したひき逃げ事故で、情報提供を呼びかけている。

23日午後6時半過ぎ、瑞雲橋を三条競馬場側に渡って右折した信濃川左岸堤防の市道で市内の男性(61)が頭が血を流して倒れているのを通行人が発見。男性は約5時間後に死亡した。

男性は内臓を損傷しており、解剖結果などから三条署ではひき逃げ事件と断定。県警交通指導課ひき逃げ特捜班など約40人の専従捜査員の応援も得て捜査を進めている。

配布したビラ

事故発生後から現場での検問、不審車両のナンバーのチェックなどを行う一方、28日にはヘリコプターを使って空から情報提供を訴えるとともに、現場周辺で3000枚のビラを配布している。

現場のスリップ痕などから車種を数種にしぼり込んでいる。すでに十数件の情報が寄せられているが、さらに情報を求めている。情報提供は三条署(tel:0256-33-0110)へ。

現場周辺図



燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク