第8回三条市元旦マラソン大会


Generated by Galerie
2013年1月4日金曜日


クリックで大きな画像を表示します



INDEX previous  インデックスページ 1 2  next
開会式 第二中3年坂井柾風さんが選手宣誓 同大会3人目となる40回表彰で安田進さん 仮想の参加者と記念撮影する国定市長 沿道で応援にする人に初めて配った「新春 三条市元旦マラソン大会」小旗、名古屋豊市議も親子で小旗を手に応援
開会式
第二中3年坂井柾風さんが選手宣誓
同大会3人目となる40回表彰で安田進さん
仮想の参加者と記念撮影する国定市長
沿道で応援にする人に初めて配った「新春 三条市元旦マラソン大会」小旗、名古屋豊市議も親子で小旗を手に応援
大雪の中で号砲を待つ いっせいにスタート いっせいにスタート 仮装の部の出場者がにぎやかに 仮装の部の出場者が注目を集めた
大雪の中で号砲を待つ
いっせいにスタート
いっせいにスタート
仮装の部の出場者がにぎやかに
仮装の部の出場者が注目を集めた
沿道の見物客には初めて「新春 三条市元旦マラソン大会」とある小旗が配布された 子どもたちが先頭でスタートを待つ 再びスタート! こんな仮装も 元祖仮装?の三条市消防本部
沿道の見物客には初めて「新春 三条市元旦マラソン大会」とある小旗が配布された
子どもたちが先頭でスタートを待つ
再びスタート!
こんな仮装も
元祖仮装?の三条市消防本部
家族を応援する 歩け歩けコースのスタート 歯を食いしばったり笑顔だったり 降りしきる雪の中をゴール 初めて小旗を配布
家族を応援する
歩け歩けコースのスタート
歯を食いしばったり笑顔だったり
降りしきる雪の中をゴール
初めて小旗を配布