2013年1月の三条マルシェ


Generated by Galerie
2013年1月28日月曜日


クリックで大きな画像を表示します



INDEX previous  インデックスページ 1 2  next
「まんなかCAMP〜at パルム1跡地〜」 まちのど真ん中でスノーモービル体験 スノーモービル体験の受け付け メーン会場の三条市厚生福祉会館前で三条市国際交流員のピーター・カーターさんが中心となった世界のキッチン 寒風のなかでも店に行列
「まんなかCAMP〜at パルム1跡地〜」
まちのど真ん中でスノーモービル体験
スノーモービル体験の受け付け
メーン会場の三条市厚生福祉会館前で三条市国際交流員のピーター・カーターさんが中心となった世界のキッチン
寒風のなかでも店に行列
市役所低層棟下で鍋グランプリ2013 元力士がつくるちゃんこ鍋 ちゃんこ鍋をつくる福島県南相馬市出身の佐藤聖幸さん じゃがバタ鍋 三条雪肌鍋
市役所低層棟下で鍋グランプリ2013
元力士がつくるちゃんこ鍋
ちゃんこ鍋をつくる福島県南相馬市出身の佐藤聖幸さん
じゃがバタ鍋
三条雪肌鍋
コロナの提供の足湯で体もほっこり チゲ鍋 もつ煮 世界一シチュー 田舎っぺ鍋
コロナの提供の足湯で体もほっこり
チゲ鍋
もつ煮
世界一シチュー
田舎っぺ鍋
鍋グランプリ2013 越後川口あゆの塩焼 RYUTistとゆるキャラの共演 RYUTistとゆるキャラの共演 さんじょう・ふくしま「結」の会
鍋グランプリ2013
越後川口あゆの塩焼
RYUTistとゆるキャラの共演
RYUTistとゆるキャラの共演
さんじょう・ふくしま「結」の会