spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ


ニュースタンク

...見出し一覧へ

三条、燕の産業カレンダーが配布開始(2001.10.30)

三条商工会議所(渡辺勝利会頭)と燕商工会議所(高橋作衛会頭)は、それぞれ三条、燕の来年度用の2002年産業カレンダーの配布を始めている。

平成14年(2002)三条産業カレンダー

三条産業カレンダー

三条商工会議所は(協)三条工業会、三条金物卸商(協)、三条木製品(協)、三条商鐡組合、新潟県トラック協会三南支部など業界7団体の協議して決めた。

年間休日はことしと同じ105日で1年間を通じての変形労働時間制で法廷労働時間の40時間をクリアしている。

土曜日は学校休日の第2、第4土曜日を休日にし、祝日のある週は、ほかの土曜日に振り返え。年始は1月1日から3日までで年末は30日から。5月15日の三条祭りは水曜日で基本的に休日だが、同所は各事業所で検討して実施してほしいとしている。

ゴールデンウィークは前半が4月27日から29日までの3連休と、後半が5月3日から6日までの4連休。お盆休みは8月13日から17日まで5連休だ。

同商工会議所では、10月25日に発行する同所の会報誌にB5サイズの産業カレンダーを折り込んで配布した。これとは別にA3サイズの産業カレンダーもあり、こちらは会報誌の中に引換券を入れてあり、同商工会議所で引き換える。

平成14年(2002)燕産業カレンダー

燕産業カレンダー

燕商工会議所は、日本金属洋食器工業組合、日本金属ハウスウェア工業組合、協同組合つばめ物流センターと協議して決めた。三条商工会議所とも互いに連絡をとりあって休日を設定しており、年間休日はことしと同様105日。

三条と休日が異なるのは2日間だけ。三条の3月9日土曜の休日が、燕は翌週16日土曜。また、燕は三条祭りは関係ないので、三条祭りと同じ週の土曜、5月18日を休日としている。

燕はA3サイズのほかに名刺サイズとはがきサイズの産業カレンダーもそれぞれ25円で有償頒布している。

また、ケンオー・ドットコムでは、30日から三条、燕の産業カレンダーをサイトの「お役立ちデータ」の「2002(平成14年度)三条・燕産業カレンダー」のページ掲載するととともに、同じページに6穴式システム手帳サイズの自分で印刷して利用できる、産業カレンダーのPDFファイルをダウンロードできるようにした。

【関連リンク】

「三条・燕産業カレンダー」(ケンオー・ドットコム)

三条商工会議所

燕商工会議所



燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク