ケンオー・ドットコムのロゴ
spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

spacer
spacer spacer

ニュースタンク

...見出し一覧へ


spacerハミングプラザVIP三条がガーデンチャペルを無料貸し出しspacer(2002.4.20)

三条市旭町2、ハミングプラザVIP三条(加藤政次郎社長)では、挙式用のガーデンチャペルを平日の午後に限ってそれ以外の用途に無料貸し出ししており、音楽発表会などの利用を呼びかけている。

無料貸し出ししているハミングプラザVIP三条のガーデンチャペル

無料貸し出ししているハミングプラザVIP三条のガーデンチャペル

平日の午後5時から9時まで無料で貸し出すもの。会場を貸すだけなので、機材などが必要なら持ち込まなければならないが、備え付けの電子オルガンは利用できる。

ガーデンチャペルは平成11年のオープンで100人ほどを収容できる。床と壁には大理石をおごり、視覚的な荘厳さと同時に、広がりのある豊かな残響音はとくに室内楽で楽器につややかな音色をもたらす。

コーラスグループや吹奏楽の発表の場に利用されており、定期的に利用する団体もある。個人、法人、チケットの有料、無料も問わない。

また、本館の2、3階ロビーの壁面も、写真や絵画の作品発表の場として無料で貸し出している。壁にフックを付けてあるので展示作業は簡単で、最近では昨年、日中友好の翼の写真展が開かれている。

同社では、会場の有効利用とともに、挙式以外でもガーデンチャペルの魅力をアピールしたいという。利用したい人は同社(電話0256-35-1143)へ問い合わせる。


燕市で仕事を探す。燕では働く魅力とは?
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク