ケンオー・ドットコムのロゴ
spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

spacer
spacer spacer

ニュースタンク

...見出し一覧へ


spacerゴルフコンペのチャリティー5万円を燕市に寄付spacer(2002.7.13)

燕市花園町、(有)花園いさみ鮨(谷口康代表)は12日、先に開いた第14回いさみ鮨ゴルフコンペのチャリティー5万円を社会教育に役立ててほしいと燕市に寄付した。

高橋燕市長(右)に5万円を手渡す花園いさみ鮨の谷口代表(左)

高橋燕市長(右)に5万円を手渡す花園いさみ鮨の谷口代表(左)

谷口代表は午後1時半に、大岩勉燕市議とともに市役所を訪れ、高橋甚一燕市長に善意を包んだのし袋を手渡した。高橋市長が「また来年もお願いします。催促してるみたいだね」と笑うと、谷口さんは「15回目も皆さんに頼みます」笑顔で答えていた。

同店は毎年、ゴルフコンペを開いて参加者にチャリティーを呼びかけて寄付している。ことしも6月12日に新潟スプリングスカントリー倶楽部三条コースで開き、ショートホールの16番をチャリティーホールとして参加者にチャリティーを募った。

今回は中之口村からの参加もあったので、燕市とは別に中之口村にも3万円を寄付する。

谷口代表は「ことしも平日にもかかわらず、70人が集まって和気あいあいと行ない、皆さんから快く協力していただきました」と話していた。


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク