ケンオー・ドットコムのロゴ
spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

spacer
spacer spacer

ニュースタンク

...見出し一覧へ


spacer24日の猛暑は、三条市で最高気温33.9度spacer(2002.7.24)

24日の三条市は終日、抜けるような青空が広がって気温もぐんぐん上がり、最高33.9度(三条地域消防本部調べ)を記録する猛暑となった。

キャプション

1学期の終業式後、子どもたちでにぎわった三条市民プール

午前10時の31.0度で30度を超える真夏日に突入。息をするだけで汗がしたたるような暑さに、三条市民プールもにぎわった。

ちょうどこの日、市内の小中学校は1学期の終業式で、昼に学校から帰った子どもたちは涼を求めて繰り出した。

午後3時までの入場者は208人。利用者はさすがに学校が休みの日にはかなわず、今夏の最高気温を記録した土曜20日が入場者も今夏最高の857人を記録している。

屋外プールは午後7時まで、屋内は午後8時まで開いており、「夕方からも訪れる人は多いのでは」と同プール職員。それでも濡れた体が夏の日差しをギラギラ照り返す様子は夏本番そのものだった。


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク