ケンオー・ドットコムのロゴ 燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

spacer
spacer spacer

ニュースタンク

...見出し一覧へ


spacer山下家具が燕市保健センター食堂セット寄付spacer(2002.12.25)

(株)山下家具(山下勝三社長・本社新潟市)は25日、燕市保健センターにダイニングテーブルといすのセット1セットを寄付した。

燕市役所を訪れて寄付の目録を手渡した(株)山下家具の山下社長と石田燕店店長

燕市役所を訪れて寄付の目録を手渡した(株)山下家具の山下社長と石田燕店店長

山下社長と石田恵三燕店店長の2人が午前9時に市役所を訪れ、高橋甚一燕市長に目録を手渡した。

同社は寄付の内容について燕市に照会し、市が希望した同保健センターの機能訓練や休憩などをするためのテーブルといすのセットを寄付した。

新しいテーブルは、けがなどを防ぐために角が丸く、車いすにも対応する特注品。27日に同センターに納める。

同社は毎年11月にチャリティーバーゲンを行い、その収益金の一部を同社店舗のある新潟市、亀田町、長岡市などへ社会福祉に役立てていほしいと寄付している。

燕市への寄付は、燕店を同市桜町へ新築、移転してからで3年目。昨年は福寿園に寄付している。