ケンオー・ドットコムのロゴ 燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

spacer

ニュースタンク

...見出し一覧へ


spacer燕市内で4日に続く火災で、2人がやけどspacer(2003.2.6)

5日夕方、燕市内の工場でぼやがあり、工場内で作業していた2人がやけどなどをした。

午後4時10分ころ、燕市白山町3、溶接業加藤一彦さん(46)方の工場から出火し、木造一部2階建てトタン葺コンクリート瓦約60平方メートルの工場の一部を焼失、4時40分に火は消えた。

この火災で現場で仕事中だった加藤さんが大腿部、両足首、顔を、加藤さんの妻京子さん(43)が両足首、手首、大腿部にやけどをして病院に運ばれた。命に別状はない。

燕署では、加藤さん夫婦は車のマフラー部分を溶接して油で磨く仕事をしており、ストーブの火が引火して出火したのではないかとみて調査している。

燕市内では前日4日にも佐渡地内の工場が全焼する火災が発生しており、燕署では、火の取り扱いに十分な注意をと呼びかけている。