ケンオー・ドットコムのロゴ 燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

spacer

ニュースタンク

...見出し一覧へ


spacer県議選燕市選挙区に立候補の桜井氏出陣式spacer(2003.4.4)

県議会議員一般選挙告示の4日、燕市選挙区から立候補した桜井甚一氏(50)=燕市小牧=の後援会、桜井じんいち後援会(横山一郎会長)は、午前10時から燕市杣木地内の選挙事務所で出陣式を行った。

気勢を上げる桜井じんいち後援会の出陣式

気勢を上げる桜井じんいち後援会の出陣式

神事のあと、横山会長は「ただ今のところ無投票が濃厚ですが、きょうは大切な日。名前を燕市の皆さんから覚えていただくことが、今後の活躍につながる」と、午後5時までにほかに届け出がなければ無投票当選が決まるが、県議としての活躍を支える支持者の支援を求めた。

あいさつする桜井氏

あいさつする桜井氏

街宣車に乗って出発

街宣車に乗って出発

高橋甚一燕市長をはじめ来賓5人と梅田秀幸責任者があいさに続き、桜井氏があいさつに立った。桜井氏は「皆さんの期待の大きさに身の引き締まることと、ふつふつと体の中よりやる気、勇気、元気が湧きあがっている」と心境を話した。

さらに「多くの皆さんに支えられ、後押しで、厳しい状況を打破し、打ち破り、明日のために、我々のために、子どもたちのために全力を尽くします。新潟県政の場で私が活躍できるようにご支援をお願いします」と声を張り上げた。

頑張ろうコールのあと、11時に街宣車で出発。市役所で第一声、地元の小牧区民館前で演説を行って市内を街宣。午後5時に事務所へ戻って届け出の報告を待つ。