ケンオー・ドットコムのロゴ 燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

spacer

ニュースタンク

...見出し一覧へ


spacer三条市の入蔵踏切で女性が列車と接触spacer(2003.4.22)

21日午後7時55分ころ、三条市北入蔵2地内のJR信越本線入蔵踏切で横断中の女性(55)が列車と接触、大けがをする事故があった。この事故でJR東日本は東三条〜羽生田駅間の運転を約1時間、見合わせた。

女性が列車と接触した入蔵踏切

女性が列車と接触した入蔵踏切

女性は北入蔵3方面から三条中央自動車学校方面に向け、東三条駅を左手に見る形で踏切を横断していたところ、上りと下りが同時通行のいずれかの列車に接触した。

女性は、頭と両足を打ち、右腕の骨折の疑いなどで病院に運ばれた。女性は踏切手前でタクシーを折り、方向転換して再び踏切に戻ったタクシーの運転手が発見し、通報した。

この事故で、東三条駅に停車していた特急北越7号が53分遅れの午後9時2分、羽生田駅に停車していた快速列車が42分遅れの午後9時5分に運転を再開した。