ケンオー・ドットコムのロゴ 2019県央工高同窓会 6月14日(金)
三条信用金庫栄支店5月27日(月)オープン
いい湯らてい
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

spacer

ニュースタンク

...見出し一覧へ


spacer三条市内の用水路で30歳代女性の水死体発見spacer(2003.5.4)

4日午前5時40分ころ、三条市片口地内の用水路で三条市月岡、パート店員川上靖子さん(34)が水死体で発見された。

川上靖子さんが水死体で見つかった三条市片口地内の用水路

川上靖子さんが水死体で見つかった三条市片口地内の用水路

発見されたときに身元を確認できるものを身につけていなかったため、三条署では心当たりのある人の情報提供を求めていた。午後になって報道で知った川上さんの家族が三条署に連絡、靖子さんであることを確認した。

川上さんは3日夜、友人と市内に「飲みに行ってくる」と出かけたまま家に戻っていなかった。発見された場所は川上さんの自宅から4、500メートルのところ。

用水路は幅125センチ、水深80センチで、田植えの時期のため水が勢いよく流れていた。ごみなどをせき止めるた柵がはめてあり、川上さんはその柵のところで止まっていた。

三条署では、着衣の乱れや外傷などが見られないことから事件性はないものとみている。死亡原因などは引き続き捜査している。