ケンオー・ドットコムのロゴ 燕市で仕事を探す。燕では働く魅力とは?
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

spacer

ニュースタンク

...見出し一覧へ


spacer三条市の79歳女性が10日夜から行方不明spacer(2003.5.12)

三条市の79歳の女性が10日夜、家を出たまま行方不明になっており、警察や消防、家族などで行方を捜している。

キャプション

10日夜から行方不明になっている小黒トエさん

行方不明になったのは三条市北四日町、無職小黒トエさん(79)。10日午後9時ころに自宅から歩いて出かけたまま家に戻らないため、午後10時ころ家族が三条署に届けた。

小黒さんは身長150センチ、やせ型で腰が曲がっている。短めの髪を黒く染め、パーマをかけている。出かけたときの服装は、紺色半袖シャツ、茶色チョッキ、黒いズボン、こげ茶色の女性用靴。

小黒さんは腰の調子が悪く、歩くのに支障があり、外科にかかっていた。小黒さん方は6人家族で、家族に黙って出かけた。腰の調子が悪いことを悩んでいたようだ。

三条署では、三条地域消防本部と協力して11日から小黒さんを捜索している。行方不明になって3日目の12日は、午前7時から県警ヘリコプター1機も出動し、警察署員14人、消防署員10人、消防団員10人、三条市役所健康福祉課職員10人、小黒さんの親せきなど25人の約70人で、小黒さんの自宅付近や五十嵐川などを重点的に捜索した。

川の中はボートを使って捜索したが、この日の夕方になっても行方はわかっていない。三条署では、小黒さんを見かけた人に情報提供を呼びかけている。情報提供は三条署(電話:0256-33-0110)へ。