ケンオー・ドットコムのロゴ 燕市で仕事を探す。燕では働く魅力とは?
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

spacer

ニュースタンク

...見出し一覧へ


spacer金子町長死去から一夜明けての吉田町役場は半旗、黙とうspacer(2003.6.18)

金子勝町長の死去から一夜明けて18日、吉田町役場では庁舎玄関前に半旗を掲げ、午前8時25分に全職員で黙とうした。

キャプション

吉田町役場前には町旗の半旗を掲げた

各課ごとに課長から職員に経過などを話し、庁内放送を合図に約1分間、黙とう。その後は、通常の業務を行った。

いちばん左上が「町長」、その下で消えているのは「総務課長」

いちばん左上が「町長」、その下で消えているのは「総務課長」

役場前には半旗を掲げ、庁内の三役や幹部職員の在庁を知らせるパネルの「町長」の文字が灯ることはなかった。

庁内には、多数の報道陣が訪れていた。総務課では葬儀の問い合わせの電話がかかってきたりしており、慌しく対応していた。