ケンオー・ドットコムのロゴ 燕市で仕事を探す。燕では働く魅力とは?
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

spacer

ニュースタンク

...見出し一覧へ


spacer分水でコンビニ強盗、現金約6万円など奪って逃走spacer(2003.9.5)

5日午前4時35分ころ、分水町大字砂子塚、セブンイレブン分水学校町店(山田一幸さん経営)で、20歳代後半から30歳代前半とみられる男が、店員に刃物を突きつけて脅し、現金約58,000円とたばこ10個を奪って逃走した。

強盗事件のあった分水町のコンビニ店、手前の赤い水たまりのようになっている部分がカラーボールを投げた跡と思われる

強盗事件のあった分水町のコンビニ店、手前の赤い水たまりのようになっている部分がカラーボールを投げた跡と思われる

犯人は身長160センチから170センチくらい、中肉、白い半袖シャツ、黒っぽいズボンで、白いマスクをしてサングラスをかけていた。

アルバイト店員の男性Aさん(21)が1人で雑誌コーナーの雑誌を整理していたときに犯人が店内に入り、「たばこをくれ」と言い、Aさんがカウンターに入ってたばこを出したところ、犯人はカウンター越しに包丁のような刃物を突きつけて「金を出せ」と脅し、現金約58,000円とたばこ10個を奪って車で逃走した。

Aさんは店の外に出てオレンジ色のカラーボールを投げたところ、犯人の車の後部に当たったが、犯人はそのまま国道116号線方向に逃走した。Aさんにけがはなかった。

犯人の車には鮮やかなオレンジ色が付着していると思われ、捜査している燕署(電話:0256-66-0110)では情報提供を求めている。