ケンオー・ドットコムのロゴ 燕市で仕事を探す。燕では働く魅力とは?
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

spacer

過去記事見出しへ

spacer三条で車が堤防道路から転落、救助工作車出動spacer(2004.1.17)

17日午後4時半ころ、三条市田島地内の田島橋下流の五十嵐川右岸の土手道路から車が民家側に転落する事故があったが、運転していた人は打撲などの軽いけがですんだ。

左にテールランプが光っているのが転落した車

左にテールランプが光っているのが転落した車

乗用車が土手道路を田島橋へ向かって進行中、川と反対の住宅側へ転落した。車は路肩を数メートル走ったようで、道路の雪の上にタイヤの跡があり、土手の斜面と民家の間に、木立にひっかるかるような形で助手席を下にして真横になって止まった。

運転席側は無傷だったが、運転していた人が車から出られなかったため、三条地域消防本部が救助工作車をさせ、隊員がはしごを使って救助した。

路面にはシャーベット状の雪があり、堤防道路はすっぽりと雪に覆われて路肩が確認しにくい状況だった。

三条署では「雪道や凍結した道路ではとくに速度を控えめにして安全運転を」と呼びかけている。