ケンオー・ドットコムのロゴ 燕市で仕事を探す。燕では働く魅力とは?
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

spacer

過去記事見出しへ

spacer18日は冷え込み和らぎ、三条市の最高気温4.1度spacer(2004.1.18)

18日はここ数日の厳しい冷え込みが和らぎ、三条市では午後になって晴れ間が広がって気温は4.1度まで上がった。

18日、五十嵐川の土手でスノーボートで遊ぶ子どもたち

18日、五十嵐川の土手でスノーボートで遊ぶ子どもたち

三条地域消防本部の毎正時の観測では、明け方の最低気温は午後7時の−1.7度で、今冬最低を記録した前日17日午前4時25分の−7.3度に比べると5度以上、高かった。

日中は午後1時から午後4時まで気温が3度を超え、最高は午後3時の4.1度。積雪は午前9時の9センチから午後3時には7センチに減った。

寒波が去って、三条市内の五十嵐川河川敷では雪遊びをする小学生や親子連れが目立った。子どもたちは雪が覆った土手の斜面を赤や黄のスノーボートで滑ったり、雪合戦や雪だるまづくりと、寒さを忘れて楽しんでいた。