ケンオー・ドットコムのロゴ 燕市で仕事を探す。燕では働く魅力とは?
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

spacer
(株)ホイストクレーン30周年で三条市に30万円など寄付spacer(2004.1.29)

三条市西本成寺2、エレベーター保守・点検(株)ハイン(羽賀一夫社長)と関連会社で工場用天井走行式クレーンの設置・保守・点検(株)ホイストクレーン(渡部宏社長)は28日、三条市の振興に役立ててほしいと市に30万円を寄付した。

左から(株)ホイストクレーンの渡部社長、羽賀専務、高橋市長

左から(株)ホイストクレーンの渡部社長、羽賀専務、高橋市長

(株)ホイストクレーンの会長でもある羽賀一夫社長が1972年に同社を創業、74年に法人化ししてからちょうど30年に当たるのを記念して寄付した。

羽賀社長の長男で両社の専務の羽賀一真さん(33)と娘婿で現社長の渡部さん(38)の2人が午後3時に市役所を訪れ、羽賀専務は「三条市のお役に立てていただければ光栄です」と高橋一夫市長に善意を包んだのし袋を手渡した。

羽賀専務は「30周年を迎えられたのは、皆さんのおかげであり、何かの形で地域に還元したいと考えた」と話した。また、同じ日に三条商工会議所と(財)県央地域地場産業振興センターにもそれぞれ30万円ずつ、三条市と合わせて90万円を寄付した。

■関連リンク

arrow(株)ハイン