ケンオー・ドットコムのロゴ 2019県央工高同窓会 6月14日(金)
三条信用金庫栄支店5月27日(月)オープン
いい湯らてい
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

spacer
JAにいがた南蒲がHP掲載の写真を公募spacer(2004.2.4)

JAにいがた南蒲(本店・三条市興野3)では、このほどホームページをリニューアルして新たに「なんかんフォト」コーナーを設けたのに伴い、コーナーに掲載する写真を公募している。

リニューアルしたJAにいがた南蒲のホームページ

リニューアルしたJAにいがた南蒲のホームページ

募集しているのは、管内の三条、加茂、見附、栄、田上、中之島、下田の7市町村で人物や農作業、風景などを撮影した写真。募集期間は1年間で、半年ごとに応募作品を審査する。

まずは1月から6月までの応募作品を審査してグランプリ1人に商品券1万円分、準グランプリ2人に同5,000円分、ステキで賞3人にJAの加工品をそれぞれ賞品としてプレゼントする。

コーナーの掲載写真は、内部のホームページの制作担当者だけでは撮影範囲が限られ、管内の南蒲原の魅力を伝えるには不十分。一般の人にも参加してもらって楽しいコーナーにと公募にした。

応募したい人は、Lサイズのカラープリントかデジカメで撮影したJPEG形式の画像ファイルで応募する。問い合わせや応募は、JAにいがた南蒲総務課(Eメール:info@ja-niigatanankan.or.jp)へ。

■関連リンク

arrowJAにいがた南蒲