ケンオー・ドットコムのロゴ 燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

spacer
燕市内の大型店駐車場で強盗未遂事件spacer(2004.3.16)

燕署は16日午後2時ころ、燕市井土巻2、県央サティ従業員駐車場でアルバイト店員女性に暴行を加え、金を奪おうとした燕市燕、無職中村昌弘容疑者(40)を強盗未遂の疑いで逮捕した。

強盗事件のあった県央サティ従業員駐車場

強盗事件のあった県央サティ従業員駐車場

燕署の調べでは、中村容疑者は午後2時5分ころ、蔦屋書店県央店裏の県央サティ従業員駐車場で、アルバイト店員A子さん(30)の髪の毛をつかんで押し倒すなどの暴行を加え、「金を出せ」などと脅して金を奪おうとした。

しかし、A子さんは持っていたバックを振り回すなどして中村容疑者を振り切って逃げ、通行人に助けを求めたため、逃走した。通行人からの110番通報で駆けつけた警察官が付近を捜したところ、現場から50mほど離れた跨線橋の下に隠れているのを発見し、逮捕した。

中村容疑者は飲酒しており、A子さんが駐車場に止めてある車のところに行こうと歩いていたところを、後ろからついていったようだ。