ケンオー・ドットコムのロゴ 燕市で仕事を探す。燕では働く魅力とは?
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

spacer
燕市飲食業防犯協力会が三条市に義援金40万円余りspacer(2004.7.30)

燕市飲食業防犯協力会(高田富秀会長・会員190店舗)は30日、三条市への義援金に充ててほしいと417,084円を燕市に届けた。

左から燕市飲食業防犯協力会の大橋副会長、高田会長、そして高橋燕市長

左から燕市飲食業防犯協力会の大橋副会長、高田会長、そして高橋燕市長

午前9時半に高田会長と大橋正明副会長の2人が燕市役所を訪れ、高橋甚一燕市長に善意を包んだのし袋を手渡した。

同会は燕市内の飲食業者が警察と協力して防犯活動などを行っているが、近年は飲食店での事件が減っているの伴って活動も少なくなってきている。

会員の払う年会費を運営費に充てているが、今の年会費で十分にまかなうことができるため、これまで積み立ててきた会費を義援金として役立ててもらうことにした。