ケンオー・ドットコムのロゴ 燕市で仕事を探す。燕では働く魅力とは?
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

spacer
三条商議所次期会頭に渡辺会頭の続投を承認spacer(2004.9.9)

三条商工会議所(渡辺勝利会頭)は、9日正午から同商工会議所で臨時常議員会を開き、次期会頭に渡辺会頭の2期目続投を承認した。

渡辺会頭の続投を決めた9日の三条商工会議所臨時常議員会

渡辺会頭の続投を決めた9日の三条商工会議所臨時常議員会

10月31日で1期目の任期満了となる渡辺会頭は退任の考えだったが、8月19日に開いた第25期会頭選考委員会(熊倉昌平委員長)で渡辺会頭の続投を全員一致で決めた。

2期目続投であいさつする渡辺会頭

2期目続投であいさつする渡辺会頭

この結果を受けて改めて渡辺会頭に続投を要請し、1期限りの就任を条件に同意を得られたことから、臨時常議員会を召集して常議員に承認を求めたもの。

熊倉委員長は「渡辺会頭が就任してから今日まで、いろいろな改革や施策を進めてこられ、効果が出ている。さらに定着させていく必要がある」と続投の意義を強調した。

渡辺会頭は、「一日も早く次のリーダーが生まれることを願っているが、もう1期3年させていただくことになりました。欠点が多く、周りの人に迷惑をかけるが、皆さんの支援をお願いしたい」とあいさつした。

渡辺会頭は、昭和12年9月8日生まれで、67歳。三条市興野3、シンワ測定(株)会長。三条商工会議所では平成9年に副会頭、平成13年に第24期、8代目の会頭に就任。第25期会頭の任期は11月1日から3年。

■関連リンク

arrow三条商工会議所