ケンオー・ドットコムのロゴ 燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ


分水町の64歳主婦が14日夕方から行方不明、家族が情報提供求める(2005.5.17)

取材依頼・情報提供はこちら

分水町新堀に住む主婦池内節子さん(64)が、14日午後6時45分ころに自宅を出たまま行方がわからなくなっており、家族らが行方を捜している。

行方不明の池内節子さん

行方不明の池内節子さん

池内さんは身長約140センチでやせ形。左ほおに2、3センチの赤あざがある。髪は白髪まじりで軽くパーマをかけている。家を出たときの服装は、黒いズボンに薄茶色のエプロンで、上着は不明。青いサンバイザーをかぶり、白いスニーカーをはいていた。

池内さんは日中に近所を散歩するのが日課で、14日は夕方、親類の家から帰宅し、夕飯の準備の途中に家を出た。スニーカーとサンバイザーは池内さんが散歩に出かける支度で、家にいた家族も散歩に出かけるのだと思い、特に声はかけなかったと言う。

しかし、その日の夜になっても池内さんは帰らず、家族や親類で付近を捜したが見つからず、燕署に捜索願いの届けを出した。翌15日は家族や親類、分水町消防団、近所の人など100人余りで捜索したが手がかりはなかった。

16日になって、前日15日午後2時半から3時ころに分水町横田地内で池内さんに似た人に燕に行く道を尋ねられたという情報が寄せられたが、発見には至っていない。

池内さんの家族は、見かけたというだけでも、心当たりの情報があったら燕署(電話:0256-66-0110)や交番に連絡をしてほしいと呼びかけている。