ケンオー・ドットコムのロゴ 燕市で仕事を探す。燕では働く魅力とは?
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ


4日夜、三条市荻島で駐車中の車にぶつかった軽自動車が炎上(2006.2.4)

取材依頼・情報提供はこちら

4日夜、三条市荻島地内の市道で駐車中の普通乗用車に軽自動車がぶつかり、ぶつかった軽自動車1台が炎上した。

軽自動車が炎上する三条市荻島地内の現場、見えいてるのは駐車していた車で、燃えた軽自動車は白煙に包まれて見えない

軽自動車が炎上する三条市荻島地内の現場、見えいてるのは駐車していた車で、燃えた軽自動車は白煙に包まれて見えない

午後8時35分ころ、大島頭首工付近の信濃川左岸側の堤防道路に駐車していた普通乗用車に、白根方向から進行していたた三条市西大崎2、運転手相田伸一さん(50)が運転する軽自動車がぶつかった。

相田さん運転の軽自動車は炎上し、8時56分に火は消えた。相田さんは、ぶつかってすぐに車外へ出たが、すりきずなどの軽いけがをしたようだ。

駐車中の普通乗用車に人は乗っていなかった。事故当時は、雪が降り、道路は圧雪となっていた。事故原因については三条署で調べている。