ケンオー・ドットコムのロゴ 燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ


燕市長選の公選法違反逮捕者について小林燕市長コメント(2006.4.27)

取材依頼・情報提供はこちら

小林清燕市長は27日、燕市長選挙での公職選挙法違反により逮捕者が出たことについて「非常に残念なこと」とするコメントを発表した。

コメントは午前10時に小林燕市長名で各報道関係へファクスで送信した。また、午前10時前に公務で吉田産業会館を訪れた小林市長は「せっかくこうやってスタートしたばかりなのに、まことに残念であります」と話していた。コメントの全文は次の通り。

新燕市が誕生して初代の市長選挙において逮捕者が出たことは非常に残念なことであります。

常々クリーンな選挙を信条として実行してきた私にとって非常に遺憾なことであります。

市民の皆様には、これから新市が本格的にスタートする時期にこのような逮捕者が出たことを大変申し訳なく思います。市長選挙において市民の皆さまから寄せられた期待に応えるため、新燕市の輝かしい未来に向けて、全身全霊を傾けて新しいまちづくりにまい進する所存であります。皆さまのご理解とご支援をお願い申し上げます。