ケンオー・ドットコムのロゴ 燕市で仕事を探す。燕では働く魅力とは?
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ


加茂JC、ことしも神事で新年度をスタート (2007.1.13)

取材依頼・情報提供はこちら

(社)加茂青年会議所(安田伸淑理事長・会員42人)は、12日午後6時から加茂市・青海神社で2007年度1月例会を開くとともに、恒例の神事を行って安田理事長のもと新年度をスタートした。

12日、加茂市・青梅神社で行われた加茂青年会議所の2007年度1月例会の神事

12日、加茂市・青梅神社で行われた加茂青年会議所の2007年度1月例会の神事

会員32人が出席して社務所で例会を開いた。安田理事長はあいさつで、2007年度は事業が盛りだくさんだが、忙しい年と考えずにチャンスととらえてほしいと求め、どんな小さな事業でもチャンスととらえて多くの場所で多くの関係を築き、一人ひとりが飛躍できる年にしてほしいと期待した。

あいさつする安田理事長

あいさつする安田理事長

続いて拝殿で神事を行った。古川洸宮司が同青年会議所の活動が災い無く遂げられるようにと願う祝詞をあげ、安田理事長をはじめ、涌井源一郎直前理事長、幹事、副理事長と続いて玉ぐしをささげた。

例年なら境内に積もる雪を踏みしめての新年度のスタートだが、ことしは雪がなく、この日も雨降り。気温0度に迫る冷え込みと雨音が聞こえる静寂の中で粛粛と神事が進み、会員は年の初めに気を引き締めていた。