ケンオー・ドットコムのロゴ 燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ


長井燕市議がブログ開設、雑感や市、議会まで幅広く掲載 (2007.1.25)

取材依頼・情報提供はこちら

長井由喜雄燕市議は、日々の活動や雑感、燕市や議会のことなどをつづる個人のブログを開設。1月16日の「はじめの一歩」に始まって24日までに7本の記事を写真とともに掲載している。

長井燕市議が開設したブログ

長井燕市議が開設したブログ

以前から広く思いや活動などをインターネットを利用して伝えたいと考えていた長井市議。しかし、ホームページは開設やページの更新が難しく、二の足を踏んでいたが、手軽に更新できるブログならと挑戦、開設した。

政治的な活動のほかにも個人的な話題などを盛り込み、「思いはきちんと伝えながらも、堅くならないようなページにしていきたい」と長井市議。

更新の目標は毎日だが「無理せず長続きするように」を心がけていく。たくさんの人に見てもらい、意見や感想などあれば気軽にコメントを書き込んでほしいと話している。