ケンオー・ドットコムのロゴ 燕市で仕事を探す。燕では働く魅力とは?
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ



7日の三条市は最高気温17.4度でこの春2番目の暖かい陽気 (2007.4.8)

取材依頼・情報提供はこちら

7日の三条市は、快晴で気温は17.4度まで上がり、3月21日の21.8度に次ぐこの春2番目の暖かさだった。

春本番の陽気で家族連れでにぎわった三条市・槻の森運動公園芝生広場

春本番の陽気で家族連れでにぎわった三条市・槻の森運動公園芝生広場

三条市消防本部の毎正時の観測では、明け方の最低気温は午前5時の1.9度で、最高は午後1時の17.4度だった。

カタクリの花

カタクリの花

月岡地内の槻の森運動公園の芝生広場は、大勢の家族連れでにぎわった。ビニールシートを敷いて弁当を広げたり、キャッチボールやバドミントンで体を動かしたりと、春本番の陽気を全身で味わっていた。

同公園前の通りに植えられた100本のソメイヨシノは、まだつぼみだが、公園となりのトリムの森では、カタクリやショウジョウバカマなど山野草の春の花を見つけることができる。