ケンオー・ドットコムのロゴ #三条エール飯で飲食店を応援しよう/三条市
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
帯織住宅団地/三条市 JR帯織駅前に位置し、目の前に田園風景が広がる静かな住宅団地 全85区画
空間除菌システム - 梨本商店
燕三条ものづくりメッセ2020|公式ホームページ | 燕三条ものづくりメッセ2020のホームページです。
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ



三条市・くらぶエッチが「くらぶエッチ創業50周年を祝う会」で三条市に100万円を寄付 (2007.10.27)

取材依頼・情報提供はこちら

昭和31年のオープンから50年になる全国的にも歴史の長いクラブ、くらぶエッチ=三条市居島1・相田麗子社長=は26日、中心市街地の活性化に役立ててほしいと100万円を三条市に寄付した。

国定三条市長に100万円の寄付の目録を手渡すくらぶエッチの相田社長

国定三条市長に100万円の寄付の目録を手渡すくらぶエッチの相田社長

この日、午後6時からハミングプラザVIP三条で開かれた世話人会主催の「くらぶエッチ創業50周年を祝う会」で寄付したもの。会には約300人が出席し、相田社長から国定勇人市長に100万円の目録を手渡し、国定市長は「大切に使わせていただきます」と礼を述べて受け取った。

26日開かれた「くらぶエッチ創業50周年を祝う会」

26日開かれた「くらぶエッチ創業50周年を祝う会」

相田社長はあいさつで50年の歴史を振り返った。決して順風満帆ではなかったが、「大勢のお客さまに励まされ、忠実な社員に恵まれ、本日を迎えられることができました」と相田社長。自身も3年前に体を壊したが、1年間、休んで元気になった。

「本日、この会を催すに当たり、世話人さまから声をかけてもらい、本当に私は幸せ者でございます」と感謝し、「これからは1年、1年、大切に60周年にチャレンジしたいと思います」と述べると、会場は大きな拍手に包まれた。

来賓祝辞で新潟県社交飲食業連合会の緒方理事長は、50年続いたクラブ営業は県内にはほかになく、全国でも3件くらいと言い、「ママ(相田社長)の歩む姿はわれわれの希望の光」と相田社長をたたえた。

同会は、新潟芸妓による日本舞踊の披露に続き、坂本洋司(株)アークランドサカモト会長の乾杯の発声で祝宴に移った。