ケンオー・ドットコムのロゴ #三条エール飯で飲食店を応援しよう/三条市
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
帯織住宅団地/三条市 JR帯織駅前に位置し、目の前に田園風景が広がる静かな住宅団地 全85区画
空間除菌システム - 梨本商店
燕三条ものづくりメッセ2020|公式ホームページ | 燕三条ものづくりメッセ2020のホームページです。
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ



燕市が退職者退任式、退職の36人に辞令交付 (2008.4.1)

取材依頼・情報提供はこちら

燕市は31日、燕市吉田産業会館で退職者退任式を行い、31日付けで退職する36人に辞令書を交付し、勤続20年以上の35人に感謝状を贈った。

燕市の退職者退任式、退職者の記念撮影

燕市の退職者退任式、退職者の記念撮影

退職者36人のうち、35人と部課長はじめ100人余りの職員らが出席。小林清市長から退職者一人ひとりに辞令書を読み上げて「長い間ご苦労様でした。ありがとうございました」と声を掛けて手渡し、さらに勤続20年以上の感謝状を退職者を代表して神保至史総務部長に手渡した。

小林市長から退職者に辞令を交付

小林市長から退職者に辞令を交付

小林市長はあいさつで、公務員として長い間の市政の発展に尽力され、全力で取り組んでこられたと労をねぎらい、今後は新たな人生にチャレンジしていってほしいと、新しい門出を祝福しながら別れを惜しんだ。

部長など7人が退職者を代表して退任のあいさつを行い、職員から退職者全員に色とりどりの花束が贈られ、職員の拍手の中を退場した。