ケンオー・ドットコムのロゴ 燕市で仕事を探す。燕では働く魅力とは?
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ



燕市の大通川でヘリコプターも出動して行方不明女性を大捜索 (2008.6.24)

取材依頼・情報提供はこちら

警察と消防は24日、燕市内で前日から行方が分からなくなっている70歳代の女性の捜索を行った。

 24日、燕市・大通川で行われている行方不明女性の捜索

24日、燕市・大通川で行われている行方不明女性の捜索

24日朝、燕署に捜索願いが出された70歳代女性の靴と衣類などが、燕市小関地内の大通川のそばで見つかったことから、午前中から燕署と燕・弥彦消防本部が大通川を中心に捜索を行っている。

午前中には、県警本部のヘリコプターが上空から捜索したが見つからず、あわせて燕・弥彦消防本部では同川の燕市と新潟市の境界に網を張り、午後からは衣類などが見つかった付近からゴムボートに乗って川の中を捜索。タケの棒で川底なども探りながら下流へと進んだ。

一時は上空をヘリコプターが旋回し、川岸には消防の救助工作車や警察のパトカーが並び、騒然となることもあった。

燕署では川の法面の草むらなどを歩いて捜索しているが、午後2時現在、女性の発見には至っていない。