ケンオー・ドットコムのロゴ 燕市で仕事を探す。燕では働く魅力とは?
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ



28日明け方に燕市分水地区で単独事故、車を運転の20歳男性死亡 (2008.6.28)

取材依頼・情報提供はこちら

28日明け方、燕市分水地区で車の単独事故があり、車を運転していた20歳の男性が死亡した。

事故現場、車は写真奥の分水方向から手前の吉田方向に向かって進行していた

事故現場、車は写真奥の分水方向から手前の吉田方向に向かって進行していた

車を運転していたのは、燕市牧ヶ花、会社員解良伸也さん(20)。午前4時35分ころ、解良さんは普通乗用車を運転で主要地方道燕分水線を分水方面から吉田方面に向かって進行中、センターラインを超えて反対車線の路肩から道路の斜面を転落した。

解良さんは頭などを強く打って燕市内の病院に運ばれたが、6時5分に死亡した。解良さんの車に同乗者はなく、車で通りかかった人が道路脇に落ちている車を見つけ、通報した。

ことしに入って燕署管内で発生した交通死亡事故はこれが初めてで、昨年同期は2件。