ケンオー・ドットコムのロゴ 燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ



加茂青年会議所が2009年度1月例会と神事で創立45周年の節目の年の事業の無事達成を願う (2009.1.12)

取材依頼・情報提供はこちら

加茂青年会議所(阿部一郎理事長・会員35人)は9日、加茂市・青海神社で2009年度1月例会を開くとともに、恒例の神事を行って創立45周年の節目の年の事業の無事達成を願った。

加茂青年会議所の2009年度1月例会

加茂青年会議所の2009年度1月例会

26人が出席。社務所で開いた例会で阿部理事長があいさつし、自身が基本理念に掲げた「精神一到〜すべては未来のために〜」の思いで1年間、一緒に加茂JCを盛り上げていってほしいと協力を求めた。

あいさつする阿部理事長

あいさつする阿部理事長

続いて拝殿で神事を行った。拝殿の中でも息は白く、身の引き締まる寒さで、耳に届くのは雨音。その静けさを打ち破るように太鼓の音が響き、古川洸宮司が祝詞をあげて同青年会議所の事業達成と発展を祈った。

阿部理事長をはじめ、丸山直前理事長、監事、副理事長、専務理事らが玉ぐしをささげ、それぞれ手を合わせた。

青海神社で年初恒例の神事

青海神社で年初恒例の神事