ケンオー・ドットコムのロゴ 燕市で仕事を探す。燕では働く魅力とは?
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ



8日未明、燕市で軽自動車が電柱にぶつかり、助手席の男性が死亡 (2009.2.8)

取材依頼・情報提供はこちら

8日未明、燕市内で軽自動車が電柱にぶつかる事故があり、助手席に乗っていた男性が死亡した。

事故現場の様子(読者撮影) 事故現場の様子(読者撮影)

事故現場の様子(読者撮影)

燕署の調べでは、午前2時20分ころ、燕市日之出町地内の県道燕・白根線で、軽自動車が道路左側の電柱にぶつかった。

この事故で、車を運転していた加茂市高須町1、会社員鈴木和彦さん(46)と助手席の三条市塚野目6、会社員遠藤一男さん(57)の2人がけがをして病院に運ばれた。

意識不明の重いけがだった助手席の遠藤さんは午前4時27分、搬送先の病院で死亡。運転していた鈴木さんは、けがの程度は不明だが左足にけがをした。

事故があったのは中ノ口川左岸沿いの道路。車は中央橋方面から下流の佐渡橋方面へ進行中だったけがの程度は不明だが車を運転していた鈴木さんは左足にけがをして燕市外の病院に運ばれた。2人は会社の同僚だったようだ。事故原因など詳しくは調査中。