ケンオー・ドットコムのロゴ 2019県央工高同窓会 6月14日(金)
三条信用金庫栄支店5月27日(月)オープン
いい湯らてい
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ



31日未明に三条市でひき逃げされた男性死亡、間もなく20歳代女性が出頭、緊急逮捕 (2009.8.31)

取材依頼・情報提供はこちら

※男性の身元が判明した部分を追加、修正しました。

31日未明、三条市井栗地内の市道で男性が車にはねられて死亡するひき逃げ事件があり、三条署では午前4時19分、現場に出頭した被疑者を逮捕した。

ひきにげ事件のあった三条市井栗地内の市道

ひきにげ事件のあった三条市井栗地内の市道

事故があったのは同市井栗地内の日吉神社前バス停付近の市道。午前1時40分ころに付近の住民から「男性が血を流して道路に倒れている」との通報があった。三条署員が現場へ向かうと、男性は頭から血を流して倒れ、死亡していた。死亡していた男性は三条市北野新田、会社員横山聡さん(31)とわかった。

三条署ではひき逃げ事件とみて捜査していたところ、事故現場に同市三柳、看護師丸山絵里加容疑者(23)が出頭し、午前4時19分に自動車運転過失致死並びに道路交通法違反で緊急逮捕した。

三条署によると午前5時現在、死亡した男性の身元や事故原因はまだわかっていないが、男性は自転車などに乗っていたものではないようだ。また、道路を歩いていたのかどうかなどの状況も詳しく捜査している。