ケンオー・ドットコムのロゴ 燕市で仕事を探す。燕では働く魅力とは?
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ



エヌ・シィ・ティ三条局が入居していた「パルム1」閉鎖に伴って購入した自社ビルへ移転、7月1日に「三条センター」と名称も新たに再出発 (2010.6.28)

取材依頼・情報提供はこちら

インターネットとケーブルテレビ局の(株)エヌ・シィ・ティ=長岡市学校町=は、テナントとして三条局を設置していた三条市・パルム1が30日で閉鎖されるのに伴い、三条市一ノ門2地内に自社ビルを購入し、「三条センター」と名称も新たに移転オープンする。

(株)エヌ・シィ・ティ購入した自社ビル、7月1日から「三条センター」としてオープン

(株)エヌ・シィ・ティ購入した自社ビル、7月1日から「三条センター」としてオープン

新社屋=一ノ門2-11-22=は、東三条商店街から続く通り沿いの元住友生命ビルの建物で、JR東三条駅から一ノ木戸商店街方向へ数百メートル。屋上に大きなアンテナを設置した2階建ての白いビルで、1階が店舗兼事務所だ。

インターネットの体験コーナーを用意しており、月額2,625円で使い放題のケーブルテレビ局ならではの安定したインターネット接続やケーブルテレビ試聴の相談に応じる。

1日から4日までの4日間はオープンセールを行い、初日1日は先着100人にボックスティッシュをプレゼント。セール期間中の契約者は10,000円のキャッシュバックやゲーム機「wii」、コメなどが賞品の大抽選会に参加できる。

オープンセールのちらしを手にPRするNCT三条センターに勤務する従業員

オープンセールのちらしを手にPRするNCT三条センターに勤務する従業員

同社は平成13年にパルム1の1階にテナントとして三条局を開設したが、「三条にしっかり根を下ろして商売がしたい」、「三条のエヌ・シィ・ティとして認知してもらいたい」と、今回の移転は自社物件をと、同ビルを購入した。

1カ月以上かけて移転に伴う機材、設備の引っ越し作業を行った。機械を集中制御する「ヘッドエンド施設」の引っ越しのほか、三条市のイントラネットも扱っていることから各施設の利用時間外の夜間に市内公共施設や学校で引っ越しに伴う作業も行った。

新生のエヌ・シィ・ティ三条センターは、営業社員を中心に6人体制。個人や少人数を対象にしたパソコン教室を開く予定もあり、「体験や相談など気軽に足を運んでもらいたい」と大勢の来店を呼びかけている。

オープンセールは、7月1日が午前11時から午後6時、2日から4日は午前9時から午後6時まで。問い合わせは、同社(電話:0256-32-9090)へ。