ケンオー・ドットコムのロゴ 燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ



運転中に急性心筋梗塞の男性の車が三条市・鱈田川に転落、死亡 (2010.8.23)

取材依頼・情報提供はこちら

23日午前10時45分ころ、三条市金子新田丙地内の鱈田川に普通乗用車が転落する事故があり、自動車を運転していた73歳の男性が運ばれた病院で死亡が確認された。男性の死因は自動車運転中の急性心筋梗塞(こうそく)だった。

鱈田川に転落した車

三条署の発表では、自動車を運転していたのは三条市鹿熊、職業不詳、米山金一さん(73)。事故当時、米山さんは、転落した川沿いの会社を訪れており、用事をすませて乗り込んだ車はその駐車場から直進し、川と並行する道路を横切って垂直に川に入り、車の腹を上に向けるかたちで転落した。

川幅は6、7メートル、深さは5メール、水深1メートルほどだったようだ。

米山さんは、意識不明の重いけがで病院に運ばれたが、病院で死亡が確認された。死因は事故によるものではないようで、自動車運転中の急性心筋梗塞とわかった。