ケンオー・ドットコムのロゴ
spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ


23日の三条は最低−4.4度、最高11.3度と寒暖の差が激しく、日中は卒業式シーズン並みの陽気 (2011.2.23)

取材依頼・情報提供はこちら

23日の三条は明け方、放射冷却現象で厳しい冷え込みだったが、日中はぐんぐん気温が上がって最高11.3度とことし初めて10度を超える暖かい陽気となった。

23日夕方の三条市上須頃地内

23日夕方の三条市上須頃地内

明け方は午前5時に最低の−4.4度を観測。朝から抜けるような青空が広がり、午前8時の1.1度でプラスに転じ、同9時にいったん0.8度に下がったあと、暖気が入ったのか続く同10時には5.6度と1時間に5度近くも急上昇した。

最高の11.3度は午後3時に観測。3月下旬並みの陽気で、最低と最高の気温差が15度もあり、明け方の真冬の厳寒から日中は一気に卒業式シーズンの暖かさへジャンプした。

風もほとんどなく、外を歩くのにコートは必要なく、車に乗っていると汗ばむほど。夕方から水面に絵の具を流したようにゆっくりと雲が広がっていた。


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク