三条市総合運動公園芝生広場で「2011 Ball Park FESTIVAL vol.5-1」、あいにくの雨だったがものまねショーに大爆笑 (2011.10.24)

取材依頼・情報提供はこちら

三条市総合運動公園芝生広場の活用をと23日、同所で「2011 Ball Park FESTIVAL vol.5-1」が開かれ、ものまねショーをはじめ、音楽演奏やよさこいソーランなどのイベントが行われた。

23日に三条市総合運動公園芝生広場で開かれた「2011 Ball Park FESTIVAL vol.5-1」で大爆笑だったマロン陵さんのものまねショー
23日に三条市総合運動公園芝生広場で開かれた「2011 Ball Park FESTIVAL vol.5-1」で大爆笑だったマロン陵さんのものまねショー

毎年恒例のイベントで、ことしは来年の第5回の節目を前に「−1(マイナスワン)」と題したプレイベント的な位置づけ。同フェスティバル実行委員会と三條機械スタジアムが主催した。

スタートにあわせたように激しい雨が降り、その後も時々雨が降るあいにくの天気だったが、ステージは屋根付きの三条鍛冶道場のキャラバンカーなので予定通り。会場を訪れた人はテントの下のいすに座って見学した。

あいにくの雨降りで来場者はテントの下で雨をよけて見学
あいにくの雨降りで来場者はテントの下で雨をよけて見学

地元のミュージシャンやよさこいソーランのグループが出演するとともに、三条市消防本部による消防車の展示と煙体験、フリーマーケットや模擬店も店開きした。

目玉はものまね芸人、マロン陵さんによるものまねショー。北島三郎や鈴木雅之、森進一、西城秀樹などを次々と披露。ものまねの技術もさることながら、笑いや客いじりも巧みで、雨の芝生公園は大爆笑が広がった。

同野球場の柴山昌彦GMは、雨にへこむどころか、「野球も天気ばかりは仕方ないですから。来年は大きなイベントにしていきたいですね」と今から来年を楽しみにしている。

関連リンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com