三条商工会議所が来年用の産業カレンダーを配布、初めて「燕三条産業カレンダー」として製作し、燕の産業カレンダーとデザインを統一、休日もほぼ同じに (2011.10.26)

取材依頼・情報提供はこちら

三条商工会議所は10月25日号の会報の発行とあわせて来年用の産業カレンダーを配布している。今回は初めて「燕三条産業カレンダー」として製作し、かかわりの大きい燕の産業カレンダーとデザインを統一するとともに休日もほぼ同じとした。

三条商工会議所が作成した来年用の産業カレンダー、初めて「燕三条産業カレンダー」として
三条商工会議所が作成した来年用の産業カレンダー、初めて「燕三条産業カレンダー」として

隣接する両市では、産業界をはじめ日常的に大きなかかわりがあり、これまでも休日や稼働日をできるだけあわせるようにと両商工会議所が連絡をとりあって調整してきた。

ことしの休日は2日、違うだけだった。来年用は、三条が三条祭りの5月15日と19日を事業所の都合によっての選択制としたこと、燕は5月19日を休日としたこと以外は同じ稼働日とした。

さらに、これまでは別々だったカレンダーのデザインも統一。祝日のほか、三条の「三条まつり」、「三条大凧合戦」、燕の「燕青空即売会」、「おいらん道中」など、両市の祭や行事も掲載した。

サイズと提供方法は両市とも昨年と同じで、三条版は、A3とA4サイズの2種類。燕版はA3と名刺、ハガキサイズの3種類。

三条版は三条商工会議所で会員事業所に各サイズ1部ずつを無料配布しており、10月25日発行の会報紙に同封した。それ以外はA3サイズ1部50円、A4サイズは20円で販売している。

燕版は、A3サイズ2枚を燕商工会議所会員事業所に無料配布。そのほかはA3サイズ20円、名刺とはがきサイズは各30円で11月7日から同会議所で販売する。

関連リンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com