燕市・菊地副市長の死去で3月29日を最後にブログの更新を休んでいた鈴木市長が5日ぶりに更新を再開 (2012.4.3)

取材依頼・情報提供はこちら

スポンサードリンク

鈴木力燕市長は、菊地剛副市長の死去で3月29日を最後にブログ「燕市長 鈴木 力 の日記」の更新を休んでいたが、4月3日に5日ぶりに更新を再開した。

5日ぶりに更新された鈴木市長のブログ
5日ぶりに更新された鈴木市長のブログ「燕市長 鈴木 力 の日記

3月29日は「訃報」のタイトルで前日28日に菊地副市長が死去したことを伝え、「このような事情のため、本ブログの更新は、しばらくお休みさせていただきます。」と書き、更新を休んでいた。鈴木市長は昨年1月5日のブログ開設以来、1日1度の更新を続けており、ほとんど更新を休んだ日はない。

再開した4月3日のブログは、「新たな歩みへ」として新採用職員の入庁式について書いた。冒頭で「ブログ再開します。いつまでも悲しんでばかりもいられません。燕市発展のため、職員一丸となって全力で邁進することこそ、故菊地副市長の供養になるものと思います。菊地副市長のご功績を礎に、その志を引き継ぎ、再び日本一輝くまち燕市を目指して、歩み始めます。」と決意を示している。

関連リンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


第34回国民文化祭・にいがた2019、第19回全国障害者芸術・文化祭にいがた大会、2019.9.15(日)〜11.30(土)
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com