1日昼前に三条市帯織地内の信越本線・神明様踏切で軽トラックと貨物列車がぶつりかり、軽トラック運転の男性が打撲 (2012.6.1)

取材依頼・情報提供はこちら

スポンサードリンク

新しい情報が入りしだい記事を追加、訂正します。

1日昼前、三条市帯織地内のJR信越本線「神明様踏切」で軽トラックと貨物列車がぶつかる事故があった。

事故のあったJR信越本線の神明様踏切、列車とぶつかった軽トラック(後に写っている列車はぶつかった列車ではない)
事故のあったJR信越本線の神明様踏切、列車とぶつかった軽トラック(後に写っている列車はぶつかった列車ではない)

午前11時37分ころ110番通報があったもので、軽トラックを運転していた男性1人は打撲などで三条市内の病院に運ばれ、事故原因など詳しいことはまだわかっていない。

神明様踏切は帯織駅から長岡方向へ約800メートルのところにある遮断機のない踏切。軽トラックは国道8号から踏切を渡ったが、列車が来るまでに渡りきれず、軽トラックの後部が列車とぶつかったらしい。列車にはね飛ばされた軽トラックはその勢いで踏切の警報機もなぎ倒した。

 はね飛ばされた軽トラックが倒した踏切の警報機
はね飛ばされた軽トラックが倒した踏切の警報機

この事故の影響で、信越本線は東三条−長岡駅間の上下線で運転を見合わせ、午後1時22分ころに運転を再開。その後も東三条−長岡駅間の上下線の一部列車が運休や、東三条−新潟駅間の上下線の一部列車に遅れがでた。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


#三条エール飯で飲食店を応援しよう/三条市
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
帯織住宅団地/三条市 JR帯織駅前に位置し、目の前に田園風景が広がる静かな住宅団地 全85区画
空間除菌システム - 梨本商店
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com