燕市・フード&バー「noanoa」で手相やメディスン・カードを使った占い、若い女性が恋愛や仕事の悩みを (2012.6.4)

取材依頼・情報提供はこちら

燕市吉田大保町、フード&バー「noanoa(ノアノア)」(石橋勝行店主)で3日夜、手相やカードを使った占いが行われ、恋愛や仕事に悩む若い女性人気だった。

「noanoa」で占いを行う「ホリスティックスオフィス・ヒラノ」の平野晴山・貴子さん
「noanoa」で占いを行う「ホリスティックスオフィス・ヒラノ」の平野晴山・貴子さん

占いを行ったのは、12年前から新潟市で整体院&フェイスケア「ホリスティックスオフィス・ヒラノ」を経営する平野晴山さん(50)、貴子さん(39)夫婦。晴山さんはふだんは「カイロ整体の先生」と呼ばれるが、もうひとうつの顔は「開運手相占い師」。要望があれば占いも行い、各地でイベントに参加することも多く、燕三条周辺でもおなじみだ。

この日は晴山さんが手相占いとネーティブアメリカンの動物をモチーフにした44枚のカードからなる「メディスン・カード」を使った占いを30分1,000円で行った。恋愛については貴子さんが「天使カード」、「女神カード」と呼ばれるカードを使った占いで補足した。

この日は女性ばかり10人が占いを受け、店内はほぼ満席のにぎわい。「子どもはほしいけど、だんなはほしいわけじゃ…」、「今の仕事を続けていった方がいいでしょうか」と、恋愛と仕事に関する相談がほとんだった。

晴山さんは「手相は3カ月あれば変わるからね」、「いい影響を受けるようにしてください」、「いたずらに時間を費やさないように」と運命にゆだねるだけでなく、開運をアドバイスしていた。

晴山さんは、「メディスン・カードは潜在意識とリンクできるのがおもしろい」と言う。石橋店主は2年ほど前から店内で占いなどのイベントを行っており、「お客さんに楽しんでもらえればそれで十分です」と話していた。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com