4日午前、燕市分水地区で長岡市の男性が原付きバイクでが停車中のトラックに追突して死亡、燕署管内の交通死亡事故ゼロは連続325日でストップ (2012.9.4)

取材依頼・情報提供はこちら

燕署の発表では、4日午前10時過ぎころ、燕市分水東学校町地内の市道で、長岡市寺泊野積、会社員小川宏道さん(59)運転の原付きバイクが停車中のトラックに追突し、市内の病院に搬送されたが11時4分、全身打撲などで死亡した。

燕市分水東学校町地内の事故現場、亡くなった小川さんは写真の奥から手前へ走行して右の小割公園の前に停車していたトラックに追突した。
燕市分水東学校町地内の事故現場、亡くなった小川さんは写真の奥から手前へ走行して右の小割公園の前に停車していたトラックに追突した。

事故があったのは、2つのガスタンクが並ぶ蒲原ガス砂子塚供給所のわきの市道。小川さんは県道県道374号から緩い坂を下る形で進行し、道路左の小割公園前に停まっていたトラックにぶつかった。小川さんがどこへ向かうところだったのかはわかっていない。

事故の原因もわかっていないが、署員が現場へ到着したときは道路が濡れており、雨が小川さんの運転に影響を与えた可能性もある。ことしに入って燕署管内で発生した交通死亡事故はこれが初めて、昨年10月14日に粟生津でひき逃げによる死亡事故が発生して以来。交通死亡事故ゼロは連続325日でストップした。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com