三条市内で帰宅途中の女子中学生を車に乗せて連れ回した燕市の男を監禁容疑で逮捕 (2012.11.21)

取材依頼・情報提供はこちら

三条署は機動捜査隊の応援を得て20日深夜、三条市内で女子中学生を監禁した疑いで燕市内の男を逮捕した。

発表では、午後11時38分に燕市野本、工員若井悟司容疑者(39)を緊急逮捕した。若井容疑者はこの日午後5時40分ころ、三条市内で帰宅途中の女子中学生を道案内してほしいと車に乗せたが、目的地に着いても女子中学生を車から降ろさず、ドライブしようなどと言って連れ回し、監禁行為を行った疑い。

女子中学生は車が減速したときに車外へ出た。若井容疑者は女子中学生を無理に引き留めることはなく、女子中学生にけがはなかった。

帰宅した女子中学生は親と相談して通報。車のナンバーを覚えており、燕市内で車を運転する若井容疑者を見つけて三条署へ任意同行を求め、逮捕した。若井容疑者は、女子中学生を車に乗せたのは道案内のためで、もう少し女子中学生と一緒にいたかったなどと話しているようだ。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com