三条市荻島の会社倉庫で放火未遂の男を逮捕 (2013.7.31)

取材依頼・情報提供はこちら

三条署は31日午前2時10分、三条市蔵内、会社員中村均容疑者(47)を非現住建造物等放火未遂の疑いで逮捕した。

発表では、中村容疑者はことし5月21日午後4時40分ころから同6時50分ころまでの間に三条市荻島地内の会社の倉庫に侵入し、倉庫内にあった段ボール箱に放火した。

通行人の目撃通報で出動した消防隊が火を消し止めたため、建物に火は移らず、段ボール箱とその中に入っていた書類などが燃えただけにとどまり、未遂に終わった。

中村容疑者は放火した会社の関係者。同署では現場での鑑識資料や関係者から寄せられた情報などから容疑者をしぼり込み、30日に中村容疑者に任意同行を求め、署内で事情聴取を行ったところ犯行を認めたため逮捕した。今後も犯行の理由などについて捜査を進めていく。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com