「千の風になって」の秋川雅史さんが燕市から新しいツアーをスタート、会場満杯の600人余りが来場 (2013.9.8)

取材依頼・情報提供はこちら

「千の風になって」の大ヒット知られるテノール歌手、秋川雅史さんの新しいコンサートツアー「夢の架け橋」の初日が7日、燕市文化会館で行われ、会場を満杯にした600人余りが堪能した。

7日、燕市文化会館で行われた秋川雅史さんの新しいコンサートツアー「夢の架け橋」
7日、燕市文化会館で行われた秋川雅史さんの新しいコンサートツアー「夢の架け橋」

秋川さんは光沢のある縦縞の黒いスーツに白いワイシャツで舞台に。ピアノ伴奏でカンツォーネ「恋する兵士」、美空ひばりの「柔」、「千の風になって」の10曲を披露し、アンコールにも応えた。

秋川さんは「きょうは特別なコンサート」と話した。毎年9月に新しいコンサートツアーを始め、それから翌年8月まで同じツアーを続けるが、この日が新しいツアーの初日と紹介した。

初日と千秋楽、東京、大阪といった大都市を選ぶことが多いが、「秋川は初日に燕市を選びました」に会場は大きな拍手。続けて「秋川がどれくらい燕市を愛しているか、ご理解いただけたと思います」と笑わせた。MCもたっぷりとあり、歌声と話術で来場者を飽きさせず、たっぷり楽しませた。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com