三条信用金庫のATM無料化、同金庫のキャッシュカード利用は曜日や時間に関係なくいつでも手数料無料に (2014.12.4)

取材依頼・情報提供はこちら

三条信用金庫はATM利用手数料を見直し、1日から同金庫のATMで同金庫のキャッシュカードを利用した場合の手数料は、曜日や時間に関係なくいつでも無料に変更した。

三条信用金庫のATM、同金庫のキャッシュカード利用は曜日や時間に関係なくいつでも無料に
三条信用金庫のATM、同金庫のキャッシュカード利用は曜日や時間に関係なくいつでも無料に

同金庫のATMで同金庫のキャッシュカードを利用した場合の手数料は、これまで入金と店舗の営業時間内の引き出しは無料だったが、平日の午前8時から8時45分までと午後6時以降、土曜の午後2時以降、日曜と祝日の引き出しは1回108円の利用手数料がかかっていた。今回の見直しでは、これらをすべて無料にした。

同金庫のATMは、三条市内15店舗に25台、燕市内5店舗に8台、新潟市内5店舗に5台、加茂市内と見附市内の各1店舗に1台ずつ、計27店舗に43台を設置しているが、そのすべてが今回の見直しの対象となった。

なお、他行など同金庫以外のキャッシュカードを利用する場合や、コンビニや他行に設置されたATMを利用する場合は、これまで通り定められた利用手数料が発生する。利用手数料と異なる振込手数料などは、現行通りかかる。

同金庫では、客の利便性の向上とこれまであった要望にも応えようと検討し、このほど準備が整ったことから無料化を開始した。午前8時から午後9時までと利用時間の長い三条市の本店や塚野目店をはじめ、通勤時や会社帰りにもゆっくりと使ってもらえたらと案内している。

関連リンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com